FC2ブログ
立川デリヘル ジュリアン三多摩店 No.1まやのブログですバイ!
立川デリヘル ジュリアン三多摩店で働く「まやちゃん」のプライベートのブログです。「まやちゃん」の素顔を見てみてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぉ別れです

おはようございます



いきなりなんですが…まやのblog更新ゎこれが最後になります。



今までblogを見てコメントしてくれてた方.ぁりがとうございました。



もうblogを書く事ゎないと思うと寂しいような気もしますが…。



今までのコメントを読み返していると涙が出てきました…。



皆さんからの優しい言葉にまやゎ今日まで頑張ってこれたんだと思います。



もう知ってる方も沢山おられると思いますが色恋サイトでまやがジュリアンの女の子を虐めてるとか事実でゎありません。



事実でも何でもない事を沢山かかれ.人を信じる事ができなくなりました。



ジュリアンに顔を出す事さえ怖くなってきました。



誰を信用していいものなのか…自分の正直な気持ちを誰にも話す事が出来なくて今すごく苦しいです。



本当ゎこんな事blogで書きたくゎなかったけど今のまやゎblogでしか気持ちをぶつけきれません。



今までこんなわがままなまやを支えてきてくれた沢山の方.本当にありがとうございました。




yuki(*´・ω・`*)

皆おはよ~(*´∀`*)


ってか麗矢②昨日の出勤ン時から今まで一睡でンしとらんけンね~(*´Д`)


帰っても中々寝つけんかったっちゃん。。。


ばってんネ~( ・3・;)~♪


起きとって良かった~(*´∀`*)


今日ネ。。。


昼位に雪ば見たヾ(´ε`*)ゝ


やっとばい!!!やっと!!!


雪ば見たら舞い上がってしも~て…


さらに寝れんごてなって結局一睡もせんで今日出勤(*´Д`)

さすがにきつかね~((+_+))


またコンタクトやばか事になりそ~(*´Д`)


あっっっ!!!


前回!?のブログのコメント書いてくれた人ありまとん☆☆☆


マヤマヤ勉強頑張るよ~(*´・ω・`*)


今日は、、、


また!?


エクステでも付けに行こうかな(*´∀`*)







2009年初ブログ★★★
みンなー★


かなり遅くなってしも~て…『今更~?』って思うかもしれんばってん…


明けましておめっと~★


今年になって初めてのブログ更新になってしまったばってん…。。。


マヤマヤのブログ更新楽しみにしとってくれとった方…待たせてしまってごめんね…。。。


2009年こそは、なるべく更新していくごてすっけん★


そがんいえば…マヤマヤ今年成人の日ば迎えたっちゃん★


正月風邪引いてしも~てさ~…。。。


長崎帰る予定が…帰れんかった~(泣)


ばってん二月は、帰る(予定)ばい★★★


って言いながら…ほんてん帰るか分からんとばってんね(笑)。。。


ってかね~。。。


マヤマヤ今年に入って???


んんん~ナント!!!!!


最近はやりの(?)


ユ~キャンの歯科助手の勉強ば始めたっちゃん★







ぴしゃ~っと勉強すれば五ヶ月で資格ばとれるごた~よ★


マヤマヤ頑張るばいヽ(´ω`*)ノзз♪☆


そん後は…親友と池袋の専門学校に通うかもしれ~ン( ・3・;)~♪


マヤのmamaは…看護婦さんで…。。。


そがんmamaに憧れとって(*´Д`)


マヤマヤ高校ン時は、mamaみたいな看護婦さんになりと~して


私立高校の看護科に受かったとばってん…。。。


…辞めてしも~た(ワラ)


ユ~キャンで資格ばとった後は、、、


幼稚園教諭の専門学校に親友と行く~。*゚(´ω`人)゚+。


マヤマヤぜ~っったい行く~(*´∀`*)✌


ってかね!!!


マヤマヤ今事務所のパソコンからこンブログば書きよっとばい(´ ・(ェ)・` )


パソコンで文字ば打つとか高校以来ばい(*´∀`*)


さっきね②( ・3・;)~♪


事務所ン人に『麗矢ちゃんパソコン出来るの~?素晴しい』


って言われた~(・∀・)


人に久しぶりに褒められたけン嬉しさに舞い上がってしも~た(*´∀`*)


ってか…みんな~(^_-)-☆


マヤマヤ久々自分のブログば見たばってん…。。。


前回のブログも沢山のコメントあ~㌧ね(*´・ω・`*)


めっちゃ嬉かったばいヽ(´ω`*)ノзз♪


って事で…(*´∀`*)


今日ンブログは、こいで終わっけんね( ・3・;)~♪


また出来たら明日もブログ更新すっけん(^_-)-☆


みんな風邪ひかんごてせんばばい(*´・ω・`*)








寂しか-+゜

も-すぐX'masゃネ-



皆わ誰と過ごすとかな-



マャマャわ………



相変わらず寂しい女ゃッけン一緒に過ごしてくれる人ンぉらンッちゃンネ-



だからマヤマヤにX'masとか関係なかッちゃン



普通に出勤して…



一人帰って寝る



誰かかまッてょ-



テレビで流れるX'masのイルミネーション…



まぢうざかけン…



綺麗かばッてンマヤマヤを一層寂しくさせやがる…



お台場とか綺麗かッちゃろ-ネ-



マヤマヤもネ東京のイルミネーションみたかった



こンblog書きながら目に涙が溜まッてく…………………………………………………………………………
ゅずちン

この間ネ-



可愛いくて.マヤマヤがバリ好ぃと-ゅずちンが二日間マャマャン家に泊まりきたッちぁン



ジュリッ娘.ぉぅちに泊めたとわ初めてで



ばッてン.バリ楽しかった-



長崎ぉッた時もネ.仲良か女ンコと三年ほど同棲した事ぁッとばッてン.ゃッぱ女ンコ同士ッて良かょネ-



楽しか



ッてか.何ょり話が耐えん



静にせんね~ッて言うごてキャーキャーはしゃぎょッたけンね~



寝る時わ一緒ンベッドでくっついて寝たとばぃ



ははぁ~



いつでンぉぅち帰って寂しかマヤマヤわゅずとのこン二日間がメッサおもしっかったっちぁん



また泊まりくるって言ってくれた



本当ンくるかわからんとばってんマヤミヤまっとっけんね-



あ~



そぃとネ~



X'mas出勤すっとばってんネ-ただ出勤時間がいつもより短かっちゃん



ばってんね



マヤマヤの服装に異変が起きます



しかも②



X'masイヴ&X'masに呼んでくれた方にわ………いらんかもしれんばってん.ちょっとしたX'masプレゼントばやったい



ぉ楽しみにネ-+゜





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。